2017年2月20日

09:00 起床 今日はいつもより30分遅おき

11:00 走る 風がすごく強かった 連続ラン記録1日目

12:30 昼食 春雨スープワンタン入り 

16:30 バイトへ

22:30 帰宅 

24:00 就寝

 

今日の摂取物 コーンフレーク、特茶500ml Lチキレッド二個 牛乳400ml

春雨スープ 卵かけご飯風おにぎり オリオンビール350ml セブンイレブンサラダ 春巻 ほうれん草のおひたしヒジキ入り 鶏肉と人参とキノコのごった煮

 

良かったこと 横浜の応援歌聴きながらのランニングが楽しかった、駅のトイレの石鹸がいい匂いだった、生徒の信頼を得てご指名を得た事

悪かったこと バイト先で、珍しく俺が喋ったという事をネタにされた

いよいよ対決姿勢を鮮明にするか

とりあえず3月の飲み会をドタキャンすることと明日から挨拶すらせずに速攻で帰ることで意思表示をすることにする

こんなくだらないことができるのも今だけだからな